人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イリュージョン!!
隔離生活もついに4日目・・・本当に高校生の時の冬休みのようだ。
でも、今日仕事しました。

妹は昨日から学校が始まっている。
去年の29日から「一歩も外に出ていない記録」は2週間で終了。
朝寝て夕方に起床し、夜に活動を開始すると言うとにかく逆転生活だったのを、
一日徹夜しただけで改善しやがった・・・しかもその徹夜で宿題も終わらせる
と言うなんとも要領のいい。

+++

私の流行性角膜炎だが、確実に回復に向かっている。
ち、もっと長引いてもいいだぞっ!
左目の充血は完全になくなり、右目もかなり良くはなってきている。

そんな右目なのだが、どうも様子が変。
で、ちょっと自分で視力検査などを行ってみました、カレンダーで。
1,5,16,24・・・・・・。
順番に列んでいるだけだし、誰も答えてはくれないんですけどね。

するとですね、まぁ視力はもうズンドコっていうか、ドンゾコもいいところ
なんだけど、これがま摩訶不思議で全てのモノが2重に見える。
こう、見えてるモノの後ろに薄く残像のようなモノが見えるのだ。

こりゃ凄いぞ!、分身の術ですぜ。
種も仕掛けも無いはずですよ、私なんにもしてませんから。
すばらしいーイリュージョンなのはいいんですが、残念なことに
誰にもお見せする事が出来ません。

これって直おらなければ、やっぱり病院ですよね?
by driplanguage | 2005-01-14 22:33 | 日   記