ブログトップ
ムフフ♪の正体!
みなんさんがまったく期待もしていなかったムフフ♪の正体解禁です。

みんな冷たいよ・・・前回同じネタ使っちゃったからなー
どーせまた同じだろ!って思われたに違いないです!

まぁ、みなさんの予想通りなんですけどね。


そう!!!今日、11月の第3木曜日は「ボージョレ・ヌーヴォ」
解禁日なんです~o(^o^)o
そんなわけで、某ホテルで行われたワイン会に出席していたのです!!!

立食形式で、ワインは全25種類が飲み放題!
チケットは6500円です!!、もちろん会社持ちですからまたしても
無料食いの無料飲みです(笑)!

今回はヌーヴォ解禁と言うことで23種類のボージョレ・ヌーヴォが
用意されていました、一般的にボージョレ・ヌーヴォと言っても
ボージョレ地方の生産者の数だけ種類がありますので、そうとう数が
あるんですよね、その中には貴重なモノや、ノンフィルターのモノ等
イロイロありましてそれぞれ味も違います。

そんな訳で23種類制覇!を目標に頑張ったのですが・・・・無理でした。
17種類ぐらいしか飲めませんでしたねー。
もっと1杯の量を減らせば良かったんだ・・・・って言うか途中から
ワインの味なんて解らなくなりましたから。

そうそう、お楽しみ抽選会があったのですが、130人ぐらい参加で
20本のワインが景品だったんです。

そして、蘭丸君見事に当てました!!
ワインは23種類のボージョレ・ヌーヴォのうちの一つでしたw

ちなみにうちの会社から5人出席して3人当てると言う
裏でなんかやってるんじゃないの?的な当選率でした(笑)。

8時半までだったんですが、主催者のホテルオーナーと親しい事も
あって、9時ぐらいまで居座りましたw

うん、帰宅したときは千鳥足一歩手前だった。
最近、お酒を飲んでいないのに、いきなりワインのがぶ飲みですもん
そりゃ酔っぱらうよねー。

キーボードも指が上手く動かなくって上手く打てないんですよ~。
と言う事で酔っぱらい退散~♪
[PR]
by driplanguage | 2005-11-17 23:59 | 日   記