人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
オムニバス更新。
1.結婚式

昨日はなんか紀宮様の結婚式があったんだね。
なんだかすんごい地味婚だったと噂です。
あんまり興味はないんだけど、着物を着たときぐらいあの紀宮カットは
どうにかした方がよかったんじゃないかと思うけど。


2.お昼ご飯

お好み焼きパンなるパンがあったので買ってみました。
パンにお好み焼きが同化しているという意味不明のパン。
それから奮発して高価なカップラーメンを買ってみましたのw
えぇ、どーせショボイ奮発ですよ。


2.バレーボール

実は女子バレーが結構好きだったりするのね。
と言うわけで、昨日のグラチャンバレーを見ていました。
高橋がイタリアに行っているから出ていないんだね。
大山の顔がちょっとやばいんじゃない?って
思ったのは私だけじゃないと思うw


3.ワンコの映画

なんか犬のショートフィルムのようなのがTVでやっていので
みてしまったの、ドックフードのCMを制作するやつなんか
めちゃくちゃ笑いました。そして最後のヤツはちょっと
感動した・・・なんて単純なんでしょうw

4.また

また居眠りしてしまって、夜中に起きてブログを更新しなきゃ
と思ったら、エキブロメンテ中でした。

こんな1日。
by driplanguage | 2005-11-15 22:59 | 日   記