ブログトップ
夢バトン PartⅡ
さて、最近またバトンを周囲でよく見ます、また勢力を盛り返して
きたのでしょうか?ま、私はこの手の企画モノは好きですから
たまに自主的に拾ってきてやりますけど。

あ、秘密バトンは、好評でエロス連合会を中心に周囲で
猛威を振るっていますねw代表もさぞお喜びでしょう(笑)。

さて、今日はブルーバングル☆ブログ!あおとさんの
ところからまわってきた「夢バトン PartⅡ」をやってみます。
PartⅡってなっていますけど、どの辺がPartⅡなのはまったく解りませんが。


では、どーぞ!

Q1【小さい頃はなにになりたかった?】

うーん、宇宙飛行士。
親友が飛行機のパイロットだったので勝ちたかったんでしょうw


Q2【その夢は叶いましたか?】

まったくカスってすらいませんね。
たぶん、数年後には忘れていたと思いますねー。


Q3【現在の夢は?】

夢かぁー億万長者になる事かな?
世の中お金が全てよ!!!!!とか言ってみる(笑)。

Q4【宝くじ3億円あたったら?】

自分で建物でも設計して商売でも営むわw
超現実的ですねw


Q5【あなたにとって夢のような世界とは?】

ハーレムな世界(´∀`*)ウフフ

Q6【昨日見た夢は?】

なんか自分がヤクザになった夢だった。
なんか誰かに追われているんだけど、自分は何か調査しているの。
暴力団探偵!・・・なんかドラマとかでありそう(苦笑)。


Q7【この人の夢の話聞いてみたいと思う3人は?】

もってけ泥棒!!


まぁ、普通だったかな。でわでわ。

------------追記--------------

あはは、なんで「PartⅡ」なのか謎が解けました。
このバトンが回る過程で同じバトンを2回やった人がいるみたい
なんです、つまり、その人にとって2回目だったからPartⅡって
ことだったみたい(笑)。
なんで、以後持っていく人は「PartⅡ」は取った方がいいね。
本格的に伝言ゲームのようになってておもしろいわ(笑)。
[PR]
by driplanguage | 2005-11-13 23:59 | 占い・バトン他