ブログトップ
いろいろご意見ありがとうございました。
なんだか、暗くて、嫌になるようなエントリでしたけど
みなさんに色々と意見をいただきありがとうございました。

簡単に解決できる問題ではないし、いまいち確証もありません。
ただ、問題が問題なだけに慎重に解決しなければ
いけないので、じっくり考えたいと思います。
親には報告はしておきました。

500円玉貯金は、見えない場所で新しい貯金箱でひっそりと
今日から再出発しました。
また、一から頑張ろうと思います。

コメントしづらいようなエントリにもかかわらず
たくさんのコメントをいただけた事、心より感謝申し上げます。

----------------------------------------------------------------------

そうそうトップの画像はこのブログ開設時のモノに戻しました。
あと、若干のブログ改造を行いました。
明日からはまた普通に更新していきたいと思いますので
宜しくお願いいたします。
[PR]
by driplanguage | 2005-11-03 23:59 | 雑   書