ブログトップ
落ち込み(´・ω・`)
今日はちょっと落ち込んでいます。
柄にも無く本気で凹んだりしています。

久々に本気で落ち込みモードの蘭丸です、こんばんは。


本気でダークモードです。
実は、500円玉貯金をしているのですが、その金額が
ついに30万を突破しました。
これ、金額がなんでわかるのかと言うと、何月何日に幾ら貯金したかを
ずっと記入しているんです。

なので、今日、貯金箱を解体してお金を出して勘定してみたんですけど
10万円近くもお金が足りませんでした。
そう、なんど数えても20万円しかないのです。

コレが何を意味しているのか考えると本気で憂鬱になります。

もともと、貯金した金額を記入したりはしていなかったんですが
ある時、貯金箱の重さが急にやたらと軽くなったような気がして
これはおかしい!と言う事で、一度貯金箱を解体してお金を
計算して、それから貯金した金額をメモするようになったんですよね。
何年も前にそんな疑惑があったんですね。

1000円や2000円なら記入の間違いって事で済ませられるのですが
10万円も誤差が出てしまうと・・・・・・。

これで、疑惑が確信にかわってしまいました。

父親や母親が盗みを働くような事はないでしょうから
犯人はいつも金欠の妹しかいないんですけどね。

正直、たかが10万円と言ってしまえばそれまでですけど
どうすればいいのかな?って本気悩んだりするわけですよ。

30万貯めるのに4年近くかかりました。
決して軽いお金じゃないんだけどな、汗水垂らして貯めたお金なのに。

今すぐどうこうするつもりはないんだけど、
あぁ、どうしたらいいんでしょうね?
身内を疑わなくちゃいけないなんて、正直辛すぎるんだよね・・・・・。
[PR]
by driplanguage | 2005-11-02 23:59 | 日   記