ブログトップ
赤ん坊はカワイイぞ!
給料日を過ぎて、直ぐの週末!
またしてもカイモノ戦隊散財ジャーか?と思いましたが
さすがに3週連続は自主規制。
小さなバッグが欲しいんだよね~欲しいんだよね~w
普段、あんまりモノを買わない人はイキナリ爆発するので要注意ですね。

現在、要注意人物指定の蘭丸です、こんばんは。

天気も悪いし、ナマケモノのような1日を過ごさせていただきました。


そうそう、昨日は友人夫婦の家を突撃取材に行ってきました!
金曜日に母子共に退院しているはずなので、まさに速攻ですね。
緊急じたいだぁ~!とか面会と散財。とか参照です。

いや、多分だけど、一度「実家に帰らせていただきます」
発動して、赤ちゃんを連れて実家に帰ってしまうんじゃないかと
思ったんですよ。それならばその前にってね。
案の定、月曜日に実家に帰るようだったのでナイスタイミングでしたよ。

彼(赤ん坊)は小さな身体で居間のソファーを一人で占拠しておりました。
先週、行った時にはガラス越しにしか見る事が出来ませんでしたので
今回はタップリいたずら触りましたよ~。
夫婦が食事をしている間に、ダッコもさせていただきましたし、
その後は、初沐浴をしておりました(笑)。
沐浴中はエライ気持ちよさそうにしていました、やっぱりお湯の
中は母親のお腹の中に居るようで落ち着くのかな?

いや、カワイイ。まだ小さな身体だけど、細部をよく見ると
全部ちゃんと人間のつくりをしているんですよ、耳とか指とか爪も。
全てにおいてまだ危うい感じですが、カワユイですわ。

なんか最近は虐待だとか、餓死させたとか、嫌なニュースが
多いですけどあの溺愛ぶりなら問題ないわwと思い帰宅しました。
きっと明るいいい子が育つに違いない。

そうそう、蘭丸君が赤ちゃんをダッコすると、泣き止むと言う事で
育児の才能あり!みたいですよ~えへへ。
[PR]
by driplanguage | 2005-10-30 23:59 | 日   記