ブログトップ
せつないなぁ。
消えた、消えちゃったよ。
あれほど頑張ったというのにだよ、せつないなぁ、ホント。


PSのメモリーカードのデータが消えました!!

一昨日から始めた「みんなのGOLF」のデータが消えちゃいました。
海の藻屑以上にもうどこにもありません。

そんな意気消沈ちんチン珍賃陳鎮朕・・・の隔離生活3日目です。
うーん、誰かとふれ合いたいです、角膜とかベッタリくっつけて
ディープにねっちょり擦り合わせたいです(感染率100%)!

うーん、新しい技だな。目の眼球どうしをぴっとりくっつけるなんて
ディープキスよりディープじゃないの?!
すっげー上位レベルの愛情表現じゃないですか、これ?
技名:「ディープ愛(eye)」・・・安易だ。


さて、なんか学生に戻ったようなぐーたら生活で最高なんですけどね、
月曜日までに完成させて持っていかなければならない仕事が全然
進んでないんですよ、これが、まだ半分も終わってない。

これって冬休みの宿題を最後まで決してやらない学生と同じだ。
でも、間違ってもラスト一日で終わるような代物じゃないのが困りもの。

そろそろやりますかぁ。
[PR]
by driplanguage | 2005-01-13 22:44 | 日   記