「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
再び登場♪
なんか日本シリーズ(野球)はロッテが3連勝でもう日本一に王手ですか。
優勝するにしてもさー、もっと盛り上げようよ!
お互い本拠地で3勝してさ、最後の試合で決めるのがプロってもんでしょ?
まったく、ロッテは空気読めよ!って無茶なイチャッモンつけてました。

今日は、蘭丸パパ再登場です。

振り返る試験前日。で登場させたんですが、
なぜか人気があった・・・何故だ?何故なんだ?

ちょっと父親に嫉妬中の蘭丸です、こんばんは。


まぁ、話は少しだけ遡って、振り返る試験前日。の日に
彼は蘭丸コーディネートで同窓会へ出かけたわけです。
その帰りにベロベロに酔っぱらい4万の現金が入っている自分の財布と
雨が降っていたので貸した蘭丸君の傘を紛失して帰ってきました。
財布は、タクシーでマンションの前まで来たのですから、お金を払って、
タクシーの中に忘れたか、タクシーから家までのかなり短い距離の間に
落とすと言うアクロバティックな事をしたかどちらかですね。

で、結果は後日マンションの管理人さんより財布が届けられましたので
ウルトラC難度のタクシーから玄関までの15m程度の間で財布を落とした
事が発覚・・・・点数的に9.2はかたいですね。

あんたは流石だよ。

しかもなんとも心優しい人に拾っていただけたようで、現金も全て
無事だったんですよねー、世の中まだまだ捨てたもんじゃない。



私が拾ってたらとりあえず特上寿司!かなぁ~

っていや、冗談ですよ、冗談。
あ、何その疑いの目は、やだなぁ~銃弾じゃなかった冗談なのに。



それなのに、なのに・・・・・

蘭丸君の傘は返ってきませんでした~サヨナラ~

弁償しろよ~高かったんだよ~あの傘~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ヤツはしらばっくれるつもりみたいです。


とまぁ、ヤツの卑劣さを訴えて人気を下げようという
卑怯な手段に出た蘭丸でした、人気を奪われてなるものか!!(゚Д゚#)
[PR]
by driplanguage | 2005-10-25 23:37 | 日   記