人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
面会と散財。
なんか皆さん、蘭丸君の事を婚姻届の証人をまかされるような
すばらしい人物!みたいな感じに取っているようですが、

あの、誤解もいいところですから(笑)。

ホントに誰でも良かったんだと思います。
私がその場に居なかったら、他の人に署名がまわってた
と言うだけです、たまたまその場に居たメンバーで一番付き合いが
長かったと言うだけの事ですからね。

なんかどれだけいい人にされているんだか。
あのね、買いかぶりですからね(笑)。


本当は腹黒、極悪人かもしれない、蘭丸です、こんばんは!


実は、日曜日に早速赤ちゃん見に病院(産婦人科)に行きました。
病院に行くのがちょっと早すぎて、赤ちゃんはガラス越しにしか
見れなかったんですけどね・残念。
午前中行ったんですが、午後からにしていれば、プニプニできたのにw

さんざん、妊婦とおしゃべりして、いかに女が凄いのかってのが
解りましたね、思い知らされました。
赤ちゃん情報はもっとジックリいたずら触らせてもらってから
ご報告します、期待していなくても、期待しているフリをして待つといいよ。


病院を出た後は、またしてもお買い物です。
カイモノ戦隊散財ジャーとなっておりました。
↑コレどこかで見たことアル・・・かすかな記憶、多分どこかのサイトの
パクリだと思います、見逃してくださいw


出産祝いを含めて26000円ぐらいの出費です。
先週といい、なかなか羽振りがいいですね~。

こうしてみると、なんかすんごい、無駄使いしまくるヤツみたいに
見えますけど、違いますからね。
そりゃ、たまに衝動買いでパソコンとか買っちゃうヤツですけど
普段はあんまり買い物はしないんだからね。

これ以上散財しないように、財布の尾に何か突っ込んでおくことにします。
by driplanguage | 2005-10-24 23:59 | 日   記