「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
喜び・・・・そしてもう一つの、吉報。
昨日のエントリの続きです。

出産に立会いを終えた友人(旦那氏)は一人で家に帰って
一人で祝杯を挙げていたそうですw
まぁそんなわけで、夜はさっそく友人数人でお祝いに
自宅におじゃましたのでしたw

とは言え、出産立会いで2時間しか寝ていない旦那氏は
ある時間帯になると、席を外したっきり戻ってきません。
おそらく、部屋で寝てしまったのでしょう。

まぁ、そんなのお構いナシ、主役抜きで飲んでいましたけどw


そこで、一緒に来ていた友人にある事を頼まれました。
それは、婚姻届の記入です!!!!!

おぉーなんて大胆なプロポーズなんだぁーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってんなわけあるか!

うん、署名を頼まれました・・・・婚姻届に、ほら証人の欄。


それも2枚も(笑)

間違った時ようにだって。

あぁ、めでたい、あぁ、めでたいさ。


私はいつになったら届出者のところに記入させてもらえるんだ(笑)?



おまけ話。

終電の時間も迫って来たので家の主である旦那氏が
いると思われた部屋に行ってみると・・・・

部屋の真ん中で倒れていました。
普通にフロアの上に(笑)。
まるで死んでいるようでした。

本当に疲れていたんですね、まさか布団もない部屋だったとは・・・
ちゃんとベッドで寝るように起こすと
フラフラ起きて寝ぼけながら居間のソファに倒れこんだので

しょうがない、強制的にベッドに持ち上げて運びました(笑)。
いい夢(ある意味で初夢)見てくださいって事で退散しましたw
[PR]
by driplanguage | 2005-10-23 21:37 | 日   記