人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
緊急じたいだぁ~!
昨日は一週間の疲れが溜まったのか熟睡大魔王の蘭丸です、コンチワ。
更新しないで寝ちゃいましたw

今日は溜め込んでいたネタの一つでもって思っていたんですよ。
仕事が忙しいと、朝から夜中まで仕事ですから、つまり書くことなんて
仕事の事ぐらいしかないですから。

でもね、予定変更!!

夕方ぐらいにですね、友人からメールが来たんで


「生まれそうだ」って


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いや、本人からじゃなくって、旦那の方からですけどね。
破水して産婦人科に行ったって。

緊急事態だぁーどーすりゃいいんだ、おちつけ、おちつけ!オレ!
って、私の子じゃねーよ。
って感じでソワソワしてたらまたメールが来まして、

直ぐに産まれるわけじゃなくって、破水して24時間以内に
陣痛がきて、さらに10時間ぐらいかけて出産になるらしい。
初産だから結構時間がかかるかもって感じ。

ちなみに7月に披露宴を挙げた友人夫婦です。
披露宴の巻二次会の巻参照記事。

いや、正直、近場で親しい友人が出産するのは初めてなんで
こっちがドキドキしますよ~。
ホント、こんな時は旦那も含めて他人は何もしてあげられないだけ
余計にヤキモキです。
とりあえず、念を送っておきましたw

そしたら、早朝5時20分頃・・・生まれました!!とのことです。
AM6時半ぐらいに連絡がありました、なんて迷惑な(笑)。
速攻でメールを返しておきましたが。

元気な男の子だそうですよ!とっても安産だったようです。良かった。

今から見に行くのが楽しみです!
by driplanguage | 2005-10-22 12:36 | 日   記