ブログトップ
プレーオフ「ソフトバンクvsロッテ」
ロッテが31年ぶりにリーグ制覇しましたね。

Excite エキサイト : スポーツニュース

残業をしていたのでネットで結果を逐一見ていました。

レギュラーシーズンでは1位だったものの
去年に続いてプレーオフで敗れると言う勝負弱さを発揮してしまいました。
まぁ、どの勝負も紙一重って感じはありますけども
やっぱりロッテに勢いがあったような気がしますね。

このプレーオフ制度が浸透するまでにはしばらく時間が
かかりそうですが、ソフトバンクホークスにとっては
なんとも納得のいかな制度になってしまいました。

これで日本シリーズはロッテvs阪神。
面白いゲームになりそうですね・・・たぶん見ないような気もしますが。


それと。古田が選手兼監督になっちゃいましたね。
頑張って欲しいです。
[PR]
by driplanguage | 2005-10-18 23:41 | 日   記