人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
振り返る試験前日。
おはようございます。
試験から1夜あけました、とっても清々しい朝でゴザイマス。
天気は曇りでドンヨリですけど、心は雲が8%ぐらいの快晴の蘭丸です。

「応援」や「励まし」、「お疲れ様」のお言葉ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

二日間まともな更新をしていなかったので、ちょっとだけ振り返ってみます。

試験前日(10月8日・土)

この日は仕事はお休みです、すでに前の日に代休をいただいて
試験の為の準備をしていたので軽く復習する程度と考えていました。

ところが、父親が朝から大騒ぎです。
なんか日曜日に卓球大会があるらしくって、その書類を作らなくては
いけないと、なんか仕事場で途中までやってきたらしいんですが
まだ未完成なんだと、それも「一太郎」で・・・・。
いや、うちのPC一太郎インストールされとりませんから・・・・
しょうがないのでワードでやってあげようとしたら
データをフロッピーで渡されました・・・・( ´゚д゚`)ポカーン
あの~私のPCはFDのディスクないんだよねーみたいなw
しょうがないので妹のノートPCを借りましたよ。

そうこうしてたら、その卓球大会のリーグ戦の対戦表の
作り方がわからんってはじまりまして、いや、これね8人の総当り戦
なんだけど、台を4台使ってきっちり7試合で終わらせる方法って
けっこう難しいんですよ・・・・あぁ、なんでこんな試験前に関係ない
ことで頭使わなくちゃならんのよ、って感じ。

しかもその後、その日の夕方にある同窓会に着ていく服を忘れた
んで服を貸してくれって話ですよ(父は単身赴任中)。

もう、人の服を全部引っ張り出して、これはどうとか、あれはどうとか、
電車男をコーディネートしてる感じですよ。

「あ、そのシャツをズボンに入れるなっー(#゚Д゚)」
「あ、なにウエストポーチなんて装着しようとしてるんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!」
「この鞄をもってけ!!」

ってな感じ・・・・・さんざんバタバタして送り出して一息ついたら
「携帯電話で電話をかけてきて、ごめん、さっき作った書類忘れた」
「駅まで持ってきて」って・・・・・

なにやってるんだ、あの健忘症オヤジ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しぶしぶ、駅まで書類を届けに行きましたよ。
試験前だというのにちっともゆっくり復習もできなかった蘭丸です。

そして、明日着て行こうと思っていた服を1着取られました_| ̄|○

そんな落ち着かない前日だったのです(ノД`)・゚・

つづく

 父親ってのはどうしようもねぇ~って人はポチっ!
by driplanguage | 2005-10-09 23:59 | 日   記