「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
クイズ-エッチでGOGO!!
昨日の記事でけっこう個人情報を流しちゃったんじゃない?
だって事件が起きた日時まで書いてしもうたし。
蘭丸君の最寄の駅がバレてしまったかも・・・・ま、いっか。

せっかくだから駅で待ち伏せして告白とかしてみるといいよ。

え、顔がわからない?
そう、じゃとりあえず駅で待ってみて一番のイケメンに告白しちゃないよ。
違っても結果オーライだよ。


さて、今日はなんじゃこりゃなタイトルだよね。
うん、いやさぁ、昨日ね、会社にいきなりメールが着てね。
まぁいわゆる迷惑メールってやつですぜ、旦那。
ほとんどのヤツはすぐに消去するんだけど、ほら偶に、おっ、これは!♪
ちょっと楽しめそうかも♪ってやつがあるじゃない!

ってあわわ、あわわ(汗)・・・・・楽しみませんよ。

迷惑メールでくるエッチなサイトなんてどーせろくなもんじゃないんだから。


だからね、もうだいたいはすぐに消しちゃうんだ。
でもね、昨日のメールはちょっと目にとまっちゃってさぁ・・・・
タイトルが「この問題分かりますか?」って疑問系で

本文を見てみると問題がかいてあったんですよ。

それがコレ↓

クイズ-エッチでGOGO!!

問題:お●んこさんが、川岸を歩いていました。
そしたら反対からお●んち●君が
ボールを持って走ってお●んこさんの前でボールを持って何かを言いました。
さて、何と言ったでしょうか?

(注:原文そのまま)

正解はコチラで→http://blog.with2.net/link.php?160074

って誘導されているわけです。
(注:ブログランキングへの騙し投票リンクに変えてあります・笑)

これ、この問題、答えわかります?

私、ぜんぜんわかりません・・・ん、川岸・・・・ボールを持って・・・・




あぁ~わからん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ってなっちゃったわけですよ。
で、騙されてるとわかってるんです、わかってるんですけど、
もしかしてもしかすると、まずありえないだろうけど、
正解が書かれているかもしれない!!まずないだろうけど・・・
0.0034%ぐらいの確率にすがって、リンクボタンを
クリックしちゃったんですよ!アチャー(←負け)

そしたら、女の子の裸がイッパイ♪・・・(会社のパソコン)
さて、答えはどこだ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ここか?それともここか?いやこの画像の中かも・・・・・・

どこにも、ねぇよ(゚Д゚#)ゴルァ!

まぁいっか!いいもの見れたし(*´∀`)ノ
最初からわかってた事ですしねw
そんな訳でこのクイズの答えは迷宮入りです。

迷惑メールに惨敗です(;´Д`)ノ


 クイズの答えが気になって気になってしょうがない人はwポチっ!
[PR]
by driplanguage | 2005-10-04 23:59 | 日   記