人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
女子高生刺される・・・迫る危険・・・
めざましテレビ「とくダネ」のオープニングが変わりましたね~
何かあの音楽を聴かないと、やる気が出ないと言うか、朝が来たな!
って感じがいまいちしない蘭丸です。

嫌いだって人もいると思いますが、私は小倉さんがけっこう好きだったり
します・・・・彼があと30歳若ければ・・・・って別に思いませんよ。
何もありませんから。


今日はちょっと真面目な話です。面白くもなんともないです。

実はですね、日曜日の夕方に我が家最寄りの地下鉄駅で女子高生が
刺されると言うショッキングな事件が起きました!

午後6時頃、エレベーターを待っていた女子高生が面識もない
中年男性に背中をバッサリと切られたわけです。
幸い軽傷だったわけですが、男は逃走・・・まだ捕まっていないはずです。

殺人事件や傷害事件はほぼ毎日のように日本の各地で起きている
わけですが、何かリアリティに欠ける部分があると思うのです。
それがここまで身近な場所で起こると一気にリアリティが増すわけです。

事件は午後6時頃起きたのですが、私は7時半頃、その駅に居たわけです。
ちょうど、事件直後だったわけですよ・・・・警察も地下鉄駅周辺に
いたんですねー、何かあったのかなー?ってその時はもちろん
わからなかったんですけどね。
時間がもう少しずれていたら・・・・・って思ったりします。

「通り魔」的な犯行ですからホントに怖いですよ。

しかもですね、そんな事件後、現在実習中の妹が夕食を食べた後、
眠くなるから散歩に行くといったっきり戻ってこなかったんですよ!
普段は無断外泊や深夜の帰宅も良くあることなんですが
実習中は勉強が忙しくてそれどころじゃなんですね。

さすがに心配したんです、携帯電話も繋がらず・・・・どうしようか?
って午前2時過ぎにフラって帰ってきましたけど。

母親のカミナリが落ちたのは言うまでもありません。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 私も小倉さんが好きだぁ~って人はwポチっ!
by driplanguage | 2005-10-03 23:59 | 日   記