人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
女心と秋の友情はハムより薄い?
なんだかんだ言っているうちに現在の人気ブログランキングが
114位ぐらいまで上がってきています(ユルリと下がると思いますが)、
同情票と美人を餌にしたのが功を奏したようです・・・・
「これも想定内」とかどっかの社長のようなことを言ったらせっかく急騰中の
蘭丸株が大暴落ってな状態になりそうですので、
余計な事は言わないに限るよね。

さて、国家試験まで1週間をきりました。
今週一週間はあまりブログに時間をかけているのもかなり大問題ですので
貧乏な家のカルピスのごとく、または女の友情のように薄っペラペラな
更新なると思われますのでご容赦ください。

仕事が暇になったと書いたんですが、また忙しくなったりで
身体も心も不安定極まりないです。
そういえば、札幌の空模様も不安定です。
朝方は気持ちいいぐらいの快晴なんですが、これがお昼から夕方にかけて
雨模様になるんですよ、それもここ数日ずっとこのパターンです。

「女心と秋の空」なんてよく言いますが、うんうんってしみじみ思いますねw

女の友情は薄っペラペラ、ハムより薄いなんてよく聞きますが実際は
どうなんでしょうね?私は女ではないのでよくわかりませんが
確かにドロドロしてるなぁーってのは多々感じることはあります。
正直、見ていて気持ちのよいものではないですよね。
友達よりも彼氏を取るとかも良く言われますがやっぱりそうなんでしょうか?


蘭丸君は基本的に「中性やや男っぽい女の子」が好きな傾向にあります。
竹を手刀で真っ二つに割ったようなサッパリした武道家のような女の子が
スキって事ですね。


一生結婚できそうにありませんね。


よし!竹を手刀で真っ二つにしてやろう!って出来るかぁー(゚Д゚#)ゴルァ!!って人はwポチっ!
by driplanguage | 2005-10-02 23:59 | 日   記