ブログトップ
エキブロのバカヤロ~!!!!
今日はちょっと不機嫌ですよの蘭丸です、こんばんは。

実は昨日から”人気ブログランキング”に参加しています。
けっこうイロイロなブログで参加しているのを見かけるのでいつか参加
したいと思っていたんだよ。

はじめたばかりなので、600~700位程度の位置ですけどw

まぁはっきり言って、普通にバナーを配置するだけじゃ
誰も投票バナーを押さないと思うんですよ。
で、若干工夫して、各記事の一番最後の部分に毎回バナーを
設置することを考えました、これなら若干押しやすいでしょ。

うん、ここまでだったら結構やっているブログはあるんだよね。

がしかし、これでもやっぱり閲覧者が投票バナーをクリックする
メリットはあんまりないんだよね。

そこで、考えた。

ランキングバナーをクリックすると追加で文章を表示できるように
すればこれは閲覧者にもメリットはありますよね。
うまく利用すればオチを仕込んでおくことも出来ますしね。

と言う訳で、早速”javascript”を組んでみました~!!!






ってエキブロはjavascriptが使えないんだった_| ̄|○



あぁ、もう、なんなんだよエキブロ・・・・使えねーったらありゃしない。
ならば、onclick、onmouse系のタグでマウスクリックで文字を表示
させてやろうと思ったのですが・・・・・





onmouse系のタグも使えねぇ~!_| ̄|○


なんなんだこのブログは、オイ!
ちゃんと、運用方法まで考えてブログランキングに登録したのに
完全に企画倒れです・・・・・・

だ、誰か良い方法ないっすか?


そんな感じなんでもう読者の善意にすがるぐらいしか道はないようですよw
もし、面白いなぁって思ったら、読む価値があったなぁと思ったら
ポチってしてあげてください。

あ、別に面白くないけど、同情でポチってしてくれてもいいんだよw

 管理人とエキブロの待遇の悪さに同情した人はポチっ!
[PR]
by driplanguage | 2005-09-30 23:59 | 日   記