人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
みなさんの予想通り。
ほら、やっぱり更新してるじゃん!と言う声が聞こえてきそうです。
もう、行動を完全に読まれていますし。
意地になって更新しないと言うのまで読まれる始末・・・・。

惨敗ですわ。

冬眠・・・1日もできませんでしたよ。
それどころか、歯磨きをして寝ようとおもったら寝れなかったですもん。
そりゃそうですよね、夜中に目を覚ました時点で、いつもとっている
睡眠時間を既にとっていたんですからw

布団に潜ってもなかなか眠れず、そのうちお腹まで減ってくるし・・・
頑張って気合いで寝たんですが(←そこまでがんばるか?)
寝たり、起きたりの繰り返し。

結局、朝方気持ちのよい眠りに落ちたところで目覚ましがなりましたよ!
最高に不快なお目覚めでしたよ。
冬眠を試みる方は少なくとも目覚ましは解除すべきですよね。

と言うわけで、
春までどころか1日も寝ていられなかった蘭丸ですコンニチワ。


そうそう、今日は待ちに待った電車男の特別編「ギター男」だぁー!!
って期待していたわけですよ。
で、新聞をみたら・・・あれ?ない?・・・どうして、今日は木曜だよね?
ってかなり混乱したんですが、あれ?あれ?もしかして・・・
よくよく考えたら10月6日って来週じゃない!!

ガーン!!

1週間かなり長かったのに。

もう、朝からテンション下がりまくりです。
すべてのやる気が一気に失せましたよ、責任とれよー!!(←誰が?)

 やっぱり冬眠なんて無理だよ!と思う人はポチっ!
by driplanguage | 2005-09-29 12:17 | 日   記