ブログトップ
ヤッてしまった_| ̄|○
いっきに暇になって困ってますの蘭丸です、こんばんは。
でもまだ国家試験の勉強が残っています・・・・
仕事が忙しくてぜんぜん勉強できてなくって、まずい状態ですよん。

そんな訳で、今日もさっさと職場を後にしましたよ。
で、ウォーターボーイズの大会などを眺めながらお食事を
いただきまして、”フゥ~”(HGじゃないよ)と一息ついて
ベッドで食休み・・・・・・



したのがいけなかった。


気が付いたら時は流れて午前12時半・・・・・・日付まで変わってたw
悔しいっす。牛乳パックの反対側を間違ってあけた時ぐらい悔しい。


なんだかんだ言ってもやっぱり疲れが溜まっていたんだね。
で、そんな時間に目覚めてどうするんだって?
そりゃ歯磨きして寝ますとも、まだまだ寝れそうですw

人間、寝貯めと食い貯めは出来ない!といいますが
熊だってできるんですぜ!人間だって同じ哺乳類です!
冬眠が出来てもおかしくないはずです!

と言うわけで冬眠にチャレンジ!っす!
明日から更新が止まったら、人類初の冬眠に成功したと思ってください!

え?永遠に眠ってろバカ?って

そんな冷たい事言わずに、春また会いましょう!

 実は冬眠してみたいと思ったことある人はポチっ!
[PR]
by driplanguage | 2005-09-28 12:55 | 日   記