ブログトップ
ドットお疲れ~!
どもども土曜・日曜とブログ更新をさぼっちゃいました。

昨日も帰ってきたらウルルンとかやっている時間でして
サザエさん症候群に浸るヒマもないってやつですよ。
かなり遅めの夕食をとったあと、沈没しましたよ、朝まで直行ですよw

と、言うわけで先週の3連休、今週の3連休と休み無しですよ。


そうそう、先日、久しぶりにお風呂に入ったのです。
何ヶ月ぶりかなぁ?やっぱりお風呂はいいよねー。

今、「何ヶ月もお風呂入ってないなんて、不潔!」って
思った人、考えが浅はかです(笑)。

「どーせシャワーは浴びてるんでしょ?」って
思った人、深読みしすぎです、もう少し素直になりましょう(笑)。



で、久々に入ったお風呂ですけど
みんなが入った後だった上に、沸かしてから時間がかなり
経っていたようで、お湯がぜんぜん残ってないし、
しかも、すんごいぬるま湯でした。

浴槽に横たわってもお腹の上ぐらいまでしかお湯がないのw
しかもヌルくて・・・・風邪引くよ!!

と言うわけで、足し湯して、沸かしました、自分の為だけに。
効率が悪いことこの上ないけど、まぁたまにはいいよね。

 何ヶ月もお風呂に入ってない人はポチっ!
[PR]
by driplanguage | 2005-09-26 11:53 | 日   記