「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
なんて読む?
九十九とかいて「ツクモ」って読むじゃないですか。
でも、この前”七十七”歯科みたいな感じのお店を見たんですよ。
あれ?七十七・・・・・ってなんて読むのだろう?

きっとカッコイイ読み方があるにちがいない!!

と勝手に思ったのですが・・・・どうなんでしょう・・・・

七十七銀行とかあるんでしょ?北海道ではみかけませんが?
これって普通に「シチジュウシチ」、それとも「ナナジュウナナ」?

とちょっと疑問の蘭丸です。


実は、すっごい地獄のような忙しさだったんですけど、
昨日、いきなり一つ仕事が中止になったんですよ!!!
もう、本気で喜びました。

そのおかげで「電車男」はリアルタイムで見られたんですけどね。
でもね、でもね、まだ他にも仕事があるのよねー。

って訳で、明日も本来は休みなのに休日出勤でゴザイマス_| ̄|○

チキショー来週代休とってやる!!

 実は読み方知ってるよ~って人はポチっ!
[PR]
by driplanguage | 2005-09-23 23:59 | 日   記