人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
電車男最終回!!!!!!
うぅーついに最終回ですぅ。

最初はエルメスが掲示板を見るシーンから。
この辺は第1話からの回想シーンです。
掲示板を読みながら感動しまくるエルメス・・・・うぅ、やべぇ、
冒頭のシーンでこんなに感動させられるなんて・・・・・・

掲示板を見て家を出るエルメス、このまま行けばドラマは即終了なんですが
ここで逆転サヨナラ満塁ホームランを狙った桜井登場!!!!!

エルメスが倒れたとウソの情報で二人を引き離す。
ここからは桜井妄想暴走モード全開!
秘密の場所に行っても電車男がいないために秋葉原の街を探すエルメス。

桜井の電話で秋葉原の駅に電車男がいると呼び寄せられるエルメス。
駅のホームで広告版にダイヤの指輪を仕込みエルメスに対していきなり
結婚を申し込もうとしますが・・・・・

偶然、駅のホームで偽の情報に騙された電車男と会ってしまい
桜井の妄想終了~、そしてあのランエボを盗まれたヤンキー二人に
広告版に仕込んであったダイヤを持っていかれます。
追いかける桜井、逃げるヤンキー娘は盗んだランエボで逃走!
桜井は2代目のランサーで追いかけようとしますが
レッカーされてしまい~試合終了~!

エルメスと電車男は二人で秘密の場所に。
そして、告白、そしてエルメスからチュー!!!!キター!

その後、掲示板に報告・・・・・
電車男、お惚気報告で掲示板住人を大量虐殺w

その他の話として、まさか、まさかで陣釜さんと桜井さんが
運命的な出会いをしてしまう・・・・うわぁーそこまで強引にくるかぁ?

松永さんとエルメス友人観月裕子は松永さんの
「足首が太い」発言であっさりと終了~w


そして電車男のお母さんって戸田恵子さんでした。
そしてオメデタらしかったです・・・・あの家族って・・・・w

それからついに掲示板で電車男の卒業式が行われる・・・・・
なんかここはあんまり感動しなかった。
やっぱり、最初のシーンできちゃったからなぁ・・・・・。

その後・・・・・・・


失恋レストラン・・・と言う名のコーヒー店。
マスターは黒川元部長・・・・・及川部長、エルメス弟、桜井、そして
たくさんの人々・・・・陣釜美鈴に人生を狂わされた人たち・・・・
陣釜さんが旅立つと言うポストカードを全ての人に送って、
どこかに旅立った模様。その場で陣釜美鈴被害者の会結成w~

最後は銀河鉄道999になっちゃってましたけどw

あぁ、なんか終わってしました・・・・・・。
寂しいぞ・・・・と、思っていたら

10月6日・・・・もう一つの最終回!決定!!!
あ、これが例の特別ドラマですか?

 うぉ~感動したぜっ!って人はポチっ!
by driplanguage | 2005-09-22 23:40 | 雑   書