人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「ギター男」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 
今週の22日で人気ドラマ「電車男」が最終回を迎えます。
ここのところ、毎週楽しみにしていましたので、正直寂しい限りです。

しかーし、そんな「電車男」ファンに朗報。

ドラマの中でアニメオタクとして描かれている松永勇作(劇団ひとり)を
主人公とした1時間半の特別ドラマが制作されることになったそうです!

特別編では松永が「電車男」が登場する前の掲示板で話題をさらっていた
『ギター男』と呼ばれる人物だったという設定らしい。
現実の「2ちゃんねる」に「輪ゴム男」「モグラ男」などと呼ばれる恋が
成就せず悲惨な経験をした男たちがいることに目をつけ、
アニメオタクの松永の過去を描くことに。
『ギター男』の意味、過去に松永を襲った恋の悲劇を
コミカルタッチに綴られるそうですw

最終回で、松永が実は金持ちだと知ったエルメスの友人、
観月裕子(須藤理彩)が松永にアプローチするエピソードがあり、
この新カップルの恋の行方や小栗旬(22)、温水洋一(41)、
我修院達也(54)らネットの住人たちも描かれる。
とはいえ、もっとも気になるのはエルメスと電車男。
伊藤と美咲がわざわざ新たな撮影を行い、電車男ファンが喜ぶ
エピソードを用意してくれそうだ。

ぐぉーきっと特別編でドラマ化はされるとおもっていたけど、
まさか「劇団ひとり」をもってきましたかぁー。
私は個人的に陣釜美鈴w・・・・絶対に人気でるよ、視聴率間違いなく
取れるって、考えておいてよね、フジテレビさん。

放送がいつ頃になるのかはわからないけど、せっかく視聴率が
高い電車男ですし熱が冷めないうちに、それほど時間を置かずに
公開されるのではと私は勝手に予想しています!!


 ギター男も見るぜ!!って人はポチっ!
by driplanguage | 2005-09-20 19:04 | 雑   書