ブログトップ
連休はナッシング!
昨日、カツカレーのカツにソースをかけている人を
見たんですけど、それってどうなの?
だってカツカレーですよ!カレーがかかっているんですよ!(#゚Д゚)
私はこの人とは結婚できない!と思いました。

まぁ、男の人だったんで、どのみち無理だしね。


さて皆さん三連休はいかが過ごしましたか?
旅行にでもいきました?
それとも月見でもしていましたか?

私は仕事と勉強で何にもできませんでした。

そして3日間の平日を挟んですぐに3連休がありますが、
それも仕事と勉強の予定です_| ̄|○

10月中旬過ぎまでは大忙しの予定です。
[PR]
by driplanguage | 2005-09-19 21:38 | 日   記