「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
うさぎやで。
最近、我が家にウサギがやって来ましたぁー!
超かわいいです!!と言う話じゃありません、すみません、ごめんなさい。

そうじゃなくってです、私の目がですね、そらもー真っ赤なんですよ。
ウサギも惚れ惚れするぐらい真っ赤なんですよ!
それも片目だけ。
理由は良くわからないのですが、確実に異常な訳でして、
さっさと病院いけよ!って感じなんですが、ほら、放っていけば
治るかなぁーって思ったんですぅ。

実は去年からなんですよね。
なんか良くなるどころか、反対の目の調子も悪くなってきて
ついには両目とも真っ赤じゃないですか!
伝染する病だったようです。

えぇ、いや言われなくても火曜日は逝きますよ、病院。
そんなわけで、折角の休日を引きこもり(泣)。
[PR]
by driplanguage | 2005-01-09 14:45 | 日   記