「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
デート②
と言う訳で(どういう訳だ?)、天気も良かったので
昼間からデートにいってきましたよ。

うん、お相手は母親とかじゃないですよ。
いや、もちろんだけどとかでもないですからね!
妹とか親戚の推定10歳の女の子とかでもないからね。
疑いすぎだよ。

モテキングとかデート!とか過去の記事参照。


北海道の夏は本当に短いのです、油断していると
一瞬ですぎさりますからね、気が付いたら秋ですから。

ホント、お盆が過ぎてここ数日はあまり気温が上がっていないのですよ。
昨日なんて雨とは言え、22度ぐらいでしたから、寒かったです。

で・す・が、今日は朝から快晴!気温も上っています。
もう、これは今シーズ最後の”夏”だと、こりゃ出かけなければ!と。

夏と言えばやっぱりじゃないですか!



そんな訳で、

ビアガーデンにビールを飲みに行って来ましたw

短い夏を満喫するため、昼間から外でビールが飲める店を探して行って来ました。
あはは、それも飲み放題で。

昼間から飲み放題でビール・・・駄目な大人の象徴ですねw
いいんだ、いいんだ。

飲んだあとは、大通公園でパラパラを踊っている女の子を眺めながら
お昼寝・・・ダメっぷり全快っすw
[PR]
by driplanguage | 2005-08-27 23:59 | 日   記