ブログトップ
モテキング!
なんかね、今モテの絶頂にいたりするんだよね。
いまだかつてここまでモテたことは無いよ、ホント、吃驚。
どうしちゃったの?って感じなの。


人間は人生だ3度モテるって聞いたことがあります。

私の場合、小学生から中学生までの期間でかなりモテモテの時期がありました。
ラブレターを貰ったり、バレンタインに呼び出されてチョコを貰ったり
誕生日にラブレター入りのプレゼントを貰ったりとなかなかモテてるじゃん。


それ以降はそれほどモテモテ状態にはなっていないはずなので
これは人生二度目のモテ期に入ったのかもしれません!


それにしても何でこんなに急に・・・・・

なんか知らないけど朝起きたらブチュブチュやられていたの。



5箇所も・・・


うん、なんかねにやられたみたい。

虫にモテモテだよ。
人生に3度しかないモテ期の1度を虫に使っちゃった?!

にしても、なんでこんなにいっぺんにさされているんだろう・・・

別に山に芝刈りに行ったわけでも
川に洗濯に行ったわけでもないです。

ましてや野外でチチクリあっていたわけでもないのに・・・・何で?


痒くて痒くてタマランです。
[PR]
by driplanguage | 2005-08-21 22:56 | 日   記