人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
占いでやり過ごす③
さてさて、ついにこれでシリーズも完結!

「占いでやり過ごすⅢ」~蘭丸の復讐~

ついにダークサイドの落ちた蘭丸・・・・今、その誕生秘話があかされる・・・。


つーわけで今度は犯罪者占いですw

TB by keiko_osaka


結果・・・・

占いでやり過ごす③_c0023440_2221364.jpg


で、なぜか運勢も付いていたのでついでに

占いでやり過ごす③_c0023440_22221338.jpg



ふっ、私は強盗だ、あべし!
新しいモノ好きで流行に敏感さ、あべし!
頭の回転も悪くないらしいぜ、あべしっ!

って、なんかオカシイよ、この占い。
犯罪者占いなのに、なんか中身がわりとまともなんだけど、なに?

まぁ、いいんだけどさ。


そんな訳で、おいらは強盗さ!あべし!
そうさ強引に奪いに行くのさ!ひでぶ!






今日もみんなのハート(心)を強奪に行くよ!待ってて!





・・・・竪穴式住居の作り方を学ぶ為の旅に出たいと思います。あべし!
by driplanguage | 2005-08-10 22:08 | 占い・バトン他