ブログトップ
占いでやり過ごす②
と言うわけでおまたせ第2弾!(誰もまっちゃいない)。


今回はURL占いですよ。
自分のURLを入力するとあーら不思議、あなたのサイトの評価がわかる!
(なんかかなりヤケクソ感が滲みでてるなぁw)

またしてもkeiko_osakaさんのところからTBしてきました。


で、結果はこんな感じです。

c0023440_1349496.jpg


イロモノ・・・・イロモノ・・・・・
あのー、ぶっちゃけかなり当たっているような気がします。
たしかに正統派じゃないし、視点が独特かもしれません。
と言うわけで、ここ見に来ている「あなた!!」(指を指しながら)。
一部の濃い人達ですよ!

いや、今、ウィンドウを閉じようとしたあなた!、ほら、そこ、ちがうブログを
見に行こうとしたあなたですから!逃げてもダメですから。


で、このURL占い・・・最後のスラッシュを付けた場合と付けなかった場合では
結果が違うそうなのです。なのでスラッシュ無しもやってみました。

結果は・・・・・


c0023440_13565064.jpg


ぐはぁ!!
何も言うまい。
たしかに努力してないさ、たしかに最近はアクセス数も1日30を切ったりするさ。


なんかどっちも当てっていて、あんまり反論できないっす。
そうさ、どーせショボショボさw

文章も小学生並さ、そりゃ誤字も脱字も何でもござれさ。
実はアップした後にコッソリ修正してるさ。

つーかさ!私のエロい写真に期待する人はいたりするわけ?
そんなものを見て喜べる人がいるわけ?エロい画像なんて公開したら
次の日のアクセスが自分だけとかあり得ない状態も起こる可能性が
あるわけじゃない。


どこか別の世界行こうかなぁ・・・・・・。
[PR]
by driplanguage | 2005-08-09 23:59 | 占い・バトン他