「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
台風去る!
札幌は台風直撃しませんでした。
朝から天気は若干悪かったのですが、午後からは嘘のように晴れましたよ。

関東・関西地方では相当気温があがったようですね。
37度とかありえないっす。まさに台風一過。

そうそう、台風一過と言えば、絶対に台風一家だと思っている人がいると思います。
私も若かりし頃(今も若いけど)台風家族?なんだろう?って思って
いた記憶があります。


さて、今日は「土用丑の日」です。
正真正銘間違いないです、土曜丑の日ではないです。

と言うわけで、先週の土曜日にうなぎを食べたばかりですが
今日は職場の人間と3人で残業食として「うなぎ蒲焼き丼」を食べました。
うなぎ屋ではなく、普通の定食屋で893円でした。

安いよ。安すぎるよ。

中国産の臭いがプンプンでした。
[PR]
by driplanguage | 2005-07-28 23:59 | 日   記