「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
夢を支配せよ!!
私ってば夢の中で結構やりたい放題やっています。

夢の見かたってのは人によって違うと思うのです。
白黒だったり、カラーだったり、普通に生活する人間の目からの
視点だったり、自分を見下ろしている視点だったりと
イロイロあるようです。

私の夢は基本的にとってもリアル。
普通に自分の視点でカラーです。

が、しかし、私の場合はある程度夢のコントロールが可能です。
夢の中でこれは夢だ!と認識することが可能なようです。
(もちろん必ずって訳ではないんですけど)。

そんな訳でわりと夢の中でやりたい放題です。
詳しく書くと人間性を疑われそうなので書きませんけどw


昨日の夢は少し犯罪チックでした。
季節は冬、場所は高校の時に住んでいた場所のようです。
飲み会が終了した後に、8人ぐらいを家まで送っていかなければ
いけないと言う状態になり5人乗りの車に8人ちかく詰め込み
酔っ払い運転をする羽目に。

そして、面白うように警察の検問。
検問直前で急カーブで検問を回避、したらまた検問で
今後はアクセル全開で検問を突破しようとするんですけど
失敗、捕まってしまい夢終了。

現実なら絶対にしなうような事をやれるってのが夢のいいところです。
[PR]
by driplanguage | 2005-07-25 23:59 | 日   記