ブログトップ
開設6日目にして・・・
はい、なんですか、その、書くことなくなりました・・・。

仕事が忙しいと帰宅も遅くなるので、書くことも無くなるのも
自然の摂理って訳です(んな訳ない)。

そうね、家の事でも少々。

単身赴任中の父は休日しか見かけないし、その休日も
何をして一日過ごしているのかよくわからない。

母は、スポーツジムでの運動とクロスパスワードと甘いモノを
人生の楽しみとして日々生活している模様。

妹は学生の特権を利用し、朝寝て夜中に延々と電話したり
メールしたりチャットをしたりと、ダメっぷりを発揮中。
昨年の29日より一日たりとも外出していない模様。
プチヒッキー?!


早く連休来ないかなぁと、既にダメダメモードに突入中!
[PR]
by driplanguage | 2005-01-06 23:39 | 日   記