ブログトップ
ホームパーティー。
先日、結婚式があった新婚夫婦の家でホームパーティーが
あったので、行ってきました。
東京から友人が遊びに来ていたのと、
それと「披露宴」のお疲れ様会を兼ねて。

ホームパーティーと言えば聞こえはいいけど、ただの宅飲みですけどw

先日の披露宴2次会で使用した飾りが余っていたので
部屋の中を勝手に飾り付けしました。


この日は札幌の気温もあがっていて、かなり夜になっても
暑かったのですが、東京から来た友人は”快適”と言っておりました。
北海道は気温が30度を超えても湿度が無いために
それほど暑く感じないかもしれませんね。

さんざん、飲み食いした後、みんなで近くの公園に花火をしに行きました。
ビールやワインを持参で。


花火の箱を燃やしたり、ちょっと危険な事もやっていたので
へたすりゃ通報されるよw

そんな感じで夜は更けていきました。
[PR]
by driplanguage | 2005-07-16 23:59 | 日   記