「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
・・・・気がつけば・・・・そこは・・・・
そこは・・・

次の駅だった・・・!アチャー

実は昨日も仕事で外出して、会社に戻る地下鉄で駅を一つ
乗り過ごしてしまったのですが、ついでに今日は朝の出社時に駅を
一つ乗り過ごしました(遅刻)。

二つ前の駅で区切りのいいところになったので、本を綴じで鞄に
しまい、降りる準備万端だったのに、ボケーっと考え事をしていたらしく
乗り過ごしてしまいました。

まぁかわいいもんですよ、地下鉄一駅なんて。

うちの父親、札幌から室蘭に向かうのにJRを使用したらしいの
ですが、爆睡で乗り過ごし・・・そのまま函館まで行ってしまった
らしいです(あまりにもアホすぎる)。


コレよりも凄い乗り過ごしはなかなかあるまいw
[PR]
by driplanguage | 2005-07-14 23:55 | 日   記