人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
二次会の巻。
まだ、友人の結婚式ネタを引っ張りますw

結婚式は形式にとらわれない、自由な式でした。
くだらない挨拶も無く、ありきたりなキャンドルサービスもなく、
軽いスピーチが突然振られ、突然余興がありで
本当に楽しいと思える結婚式でした。


そして二次会は友達数人で企画したラブトレイン企画!!!

札幌市内を走る路面電車の「市電」を貸切、車内で二次会をしました。

二次会の巻。_c0023440_2339409.jpg


披露宴が終了すると同時にタクシー電車の格納庫へ。
電車出発までに車内の準備を整えます。

車内にテーブルを設置し、ビールサーバーをレンタル、
ケータリングサービスで食べ物を注文しておき、ワイン、カクテル、
ソフトドリンクをクーラボックスに収納。
車内を色紙、カラーリボンで装飾、カラー蛍光灯で一部の電灯をピンクにw

札幌の中心部で二次会参加者を乗せ、途中の駅で新郎新婦を収容。
新郎新婦は駅で「結婚したので乗せてください」のピンク色のプラカードを
掲げて待っていました・・・・あいのりだ・・・・・w

トイレ休憩を3回、札幌の中心からススキノ、そしてまた中心部まで
戻ってくる、2時間のコース。

一風変わった二次会楽しかったです。

三次会は普通に居酒屋で飲み、その後、ラーメン横丁でラーメンを
食べてオヒラキ。

ちなみに私は札幌に長く住んでいながら初めてラーメン横丁で
ラーメンを食べたのでした・・・・。
by driplanguage | 2005-07-12 23:59 | 日   記