ブログトップ
電車男キター!!
と言うわでけ、見ましたドラマ版「電車男」。

丁度、帰宅してテレビを付けたら、あの有名なシーンだったんですよ。
ほら、電車の中で酔っ払いに絡まれるの所だったの。

なんか見入ってしまいました。

本も読んでいないし、映画も見ていないけどもしかして
ドラマが一番デキがよかったりして。

ネットの書き込みで対話するシーンなんかはうまく描かれてるし
本よりもいいんじゃないかな?
物語としては雰囲気みたいなのが上手く伝わっているなぁ
と思って見ていたしだしい。

私は「2ch」はあまり使わないんで、様子がよくわからないだけど
みんなあんなに優しいのかねーw
[PR]
by driplanguage | 2005-07-08 23:59 | 日   記