「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
体も脳もお疲れ?
今日のお昼休みはさっさとご飯を食べて、スパイダソリティアもやらずに爆睡でした。

めずらしくグッスリ熟睡でしたよ。
なのに、電話で起こされてしまいましたけど・・・・。

久々にお昼休みに電話をかけてくるヤツに殺意を抱きました。


時計を見ると12時38分・・・・寝直そうかーと思ったのですが
ラジオで「疲れた体には・・・・」みたいな話題になっていたので
ボケボケしてた頭で聞いていたのですが、「アミノ酸」がいいらしいのですね。

そうか、アミノ酸かぁー私の体はアミノ酸が不足しているのかも。


そんな事を考えながら尚もラジオを聴いていたら「雄のアミノ酸が良い・・・」
などと言っているのです・・・、そうかぁ雄の牛から採れるアミノ酸が良いのだな。

雌よりも雄の方が良質のアミノ酸を含んでいるんだぁーなどとぼんやり。

それにしても何故にが出てきたかは未だに謎ですが(何から牛を連想したのか?)
そもそもですよ牛からアミノ酸が採取できますか?
(ラジオ放送では牛なんて単語はまったく使われていなかったはずです)



さて、ここまで読んで「おかしくねぇ?」と思った人は正常です。
どこがオカシイのか気づきましたか?

私の脳がオカシイのは放って置くとしてですね、「雄のアミノ酸」って
のはどー考えても明らかにオカシイでしょ?









うん、じゃなくてお酢だよ。


うわーん哀れな目で見ないでぇ~!
[PR]
by driplanguage | 2005-07-06 12:53 | 日   記