「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
6月は純白。
今日は脳味噌が純白です。


さて今日で6月も終了ですね・・・・・。
6月と言えばジューンブライド!つまり「6月の花嫁」ですね。

このジューンブライドにはいくつかの説がありますが
私が知っているのはローマ神話に出てくる6月の神はジュノーと言い
婚姻を司る神様とされています。

「juno」=「June」をかけて6月に結婚すると幸せになると言う
言い伝えのようなものですね。

そんなわけでとにかく結婚式が集中します。

私の周りでも最近結婚ラッシュでして、続々と友達が
入籍していたりするわけです!

が、なぜか6月に結婚式を挙げる友達が今年はいないのですw


ま、そんな事はどうでもいいです。
私の会社の近くには専門学校が多数あって、若い女子学生が
たくさん、もうあふれるように居るんです。
ここのところ札幌もどんどん暖かくなっているので、服装も露出度の
高い服が増えています。

スカートも短い人多いんですよ。
膝上30cmぐらいの人はゴロゴロころがってますから(実際は転がってないけど)。

で、地下鉄の階段を上がる時とか、もうすごい見えそうになるの。
階段を昇っている時に自分の前に短いスカートの女の子がいると
かなりドキドキなんだよね、見えそうで見えない。

なんですけど、ついに見ました。
ちょうど女の子が丁度地上に出た瞬間にブワーッ風が吹いて、
スカートがバホッてw
チラっと見えたとかそんなんじゃなくて、モロ見えたw

純白でした。
[PR]
by driplanguage | 2005-06-30 23:23 | 日   記