「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
最近スポーツ三昧。
と言っても自分がスポーツしてるんじゃなくって
テレビでスポーツ観戦をしまくっているのだね。

自分でもそろそろ運動しなくちゃ!と思いながらもヒキコモリ。

日曜も午前4時までサッカーとかバレーとか観ていて、
午後4時から外出しました←アホだなぁ。

どこに行ってきたかと言うとだね、散髪です。
いつもは近場の美容室に行っているのですが、数ヶ月前から担当さんが
結婚してパートになってしまったり、もう一人の担当さんも
辞めてしまったんで、新しいお店を発掘に札幌中心部のお洒落なお店に行ってきました。

大きなお店だったんで、閉店間際なのに結構人がいましたね。
で、今回担当になった人もやっぱり女性でした。

なんか美容室の担当さんには女性と縁があるようです。
それも今回の担当さん、結構綺麗な細身でスラッと背が高く、当然お洒落な感じ。
カットの最中もいろいろ気を使って話しかけてくれたり愛嬌も良かったです。
腕もナカナカだったので、もう一度は来るでしょう。

かわいかったし。


ドキ・・・・ドキ・・・・・ドキ・・・


あれ、何このドキドキは・・・


もしかして、もしかして、これは・・・・・



とかは残念ながらそんな事はありません。
うん、基本的には一目ぼれはないのです。


で、帰ってからバレー「日本vsブラジル」観て
そんでもって「PRIDE」も観ましたね。
その後のサッカー「アルゼンチンvsメキシコ」は前半でダウン。

最近、こんな感じでスポーツ番組観まくりなのです。
[PR]
by driplanguage | 2005-06-27 23:44 | 日   記