ブログトップ
コミックバトン!!
また不幸の手紙擬きがやってきましたw

Sleeping-blogのSkyさんからコミックバトンなるものがまわってきました。
ミュージカルバトンをまわさなかった事への恨みでしょうかw?


はぁーまぁ至る所でいろんなバトンが回ってるからいずれまた来るんだろうなぁ
と思っていましたが・・・こんなに早く来るとはねぇ。

ブログ間のコミュニケーションと言う意味では「バトン」も悪くは
ないと思うのだけど、どーも調子に乗ってやりすぎだと思いますのよw
それにまわす人数も3人ぐらいでいいんじゃない?

あんまりしつこく廻してくると、「バトン拒否」と記載されたブログとか
「バトン拒否」のバナーとか出来ちゃいそうですね。


ってゆーかさぁ、バトンってさぁそもそも1対1で渡すもんじゃねーの?


さて、どうする・・・・・なんたってコミックでしょ?
あのね、自慢じゃないけど、コミックってさ買わないんだよね。

ま、とりあえずやってみますか。


Q1:あなたのコミックの所持数は?

はい、コミック買いませんので本当に0冊でゴザイマス。
なんか文句あっか!本なら何百冊もあるけどな。


Q2:今読んでいるコミックは?

だーかーらー買わないんだってばw


Q3:最後に買ったコミックは?

うーむ、確かにコミックは買わないのだけども、過去に買ったことが
ないのかといえばNOだ。
さて、最後に買ったのはなんだったかなぁ・・・・・。
「特攻の拓」かな?←いつの時代のにんげんだ・・・。


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

よく読むって事は無いので思い入れのあるコミックでいくよ。

1.スラムダンク・・・・最強の漫画だと思います。
2.レベルE・・・・これは有名じゃないかもしれないけど、面白い。
3.はじめの一歩・・・・今では絵も内容も好きな漫画。
4.Dearboys・・・・これもバスケ漫画、スラムダンクより若干現実的?
5.海皇記・・・・この人の漫画は展開が読めなくて好きです。


Q5:バトンを渡す5名

自省ログさん
ユーモアを理解できない人はご遠慮ください!!さん
♪「ペギーズ・ドリーム」さん
PUKY&PRECHさん
KuKuの時々ぷー日記?さん

と、ミュージカルバトンとはまったく別のメンバーで5人でまわしてみます。
辞退・拒否は自由でお願いします。
[PR]
by driplanguage | 2005-06-26 23:48 | 占い・バトン他