ブログトップ
貯め観。
出張に出る前と出張中に録画しまくったので水曜日と木曜日に
たっぷりとテレビをみまくりました。

水曜日はK-1とドラマを録ったのですが、
これがなぜかすべての番組が録画時間が30分程度ズレていて
肝心な部分が録画されていないのですよ・・・。

K-1なんてトーナメント決勝の試合が始まる寸前で録画終了ですからね。
なんのいじめですか?これ。

その後、同じチャンネルのドラマも30分録画時間がズレていて
半分しか見られないという蛇の生殺しプレイ。

何かの影響で放送時間がズレたのかなぁ・・・・。

木曜日はとにかくサッカーの試合。

ワールドユース 日本vsベナン

コンフェデ杯 ドイツvsオーストラリア

コンフェデ杯 日本vsメキシコ

一日で3試合も観ちゃったよ。
日本vsメキシコ戦なんて終了したの午前3時でしたからね、
もう翌日の仕事はかなりしんどかったですよ・・・。
[PR]
by driplanguage | 2005-06-18 22:59 | 日   記