「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ララバイララバイお休みよー!
うわーん、今日でお休み終了です。
今年はお休み少なかったですよねー、来年は〜っと(携帯のカレンダー見ながら)
・・・・少ない・・・・えーと、再来年は〜っと・・・・

(数年先まで見て凹む)。

気を取り直して、今日一日を振り返ってみよ〜!!おおー!!

”何にもしてない”(また凹む)。

えーと、昼食を食べて(昼まで寝ていた)、テレビで箱根駅伝を見て、
高校サッカーを見て、ダラダラして、録画していたビデオをみて、
夕食を食べて、ダラダラして・・・・・。

そう言えば外出も年賀状をポストに投函しに行っただけだ・・・。
そもそも年賀状だって元旦に作ったのに、結局出したのは今日だし。
だいたい届いた年賀状が結婚しましたとか、子供の写真を撮ったヤツ
とかそんなんばっかだし!!


明日の仕事に備えて今日は早く寝なくちゃだわ(筋肉痛だし)。
[PR]
by driplanguage | 2005-01-03 21:44 | 日   記