ブログトップ
何に使ったんだw
今日は久々に残業して帰宅。
エンジンの残り1分間だけ見ました、初めて見たのエンジン。
えーなんのこっちゃかわからんですわ(そりゃそうだw)。

さて、明日からまた「島」に出張ですぞ。

つーわけで明日、明後日と島でバカバカバカン~スすじゃないですけどね。
仕事ですよ仕事。
またウニ丼食べられるかしらぁ~。
(あ、関係ないけど先日仕事関係で北九州から辛子メンタイコもらった)。


それはそうと、仕事場のゴミ箱も自宅のゴミ箱もありえないぐらい
もうティッシュの山、あふれかえってるんですけど・・・。
何に使ったんよこのティッシュ!!!の山!!

うん、全部鼻をかむのにつかったんだけどね・・・・。
明日はポケットティッシュたくさん携帯していかなくてはw
[PR]
by driplanguage | 2005-06-13 23:00 | 日   記