「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
行方不明。
本日は「離婚弁護士」&「曲がり角の女」の2本立てでドラマを観ました。
ネットしながらですけど・・・平和だなぁと。

今日の夕食はどこからか頂いたアスパラだったんです。
めちゃくちゃ太くて長くて硬くて、これが美味しいんですよ。
バター炒めで頂きました。

北海道ってそろそろ山菜取りの季節なんですよ。
この季節だと竹の子とかなんですが・・・必ず山で行方不明になる人が出ます。
今日も北海道で3人ほど行方不明になった模様。

バカだなぁーって思うかもしれませんが、これが実際にとりに行くと
ついつい山菜取りに夢中になって本当に迷うんですよ。

美味しい山菜は魅力だけど命がけってのは怖すぎます。
やっぱりもらうのが一番ですよね。
[PR]
by driplanguage | 2005-06-07 23:53 | 日   記