ブログトップ
人生を採点されてみました。
もう一つのつぶやき。さんの人生を採点してみた。にTB。

さっそく人生の採点結果です。



-採点結果-

蘭丸さんの人生は54点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は49.9 日本人の中で5469万6186位です。

まぁなんだちょーど中間ですか。
20代なんだし、こんなもんでしょ、100点とかでたら困りますしね。
各項目別評価はこんなかんじ。

・心 B
・体 B
・境遇 E
・恋愛 E
・コミュニケーション C
・将来性 A
・お金 D
・運 A

で、面白いのだけ抜粋して解説をのせてみます。

・ 境遇
いくらなんでもひどすぎます。あなたはいままで、ほんとうに神様がいるんだろうか
と何度思ったことでしょう。いや、神様なんて2歳でとっくに信じなくなりましたね。

>たしかに神様は信じていないですが2歳でって何ですか?w

・恋愛
あなたは究極的にもてないようです。今まであなたに好意を寄せてくれた異性は
もしかしたら一人もいないのかもしれません。

>てめぇ本気で喧嘩うってんのか!!いくらなんでも書き過ぎです。
一人もいないってなんだゴラァ、恋人の一人や二人や三人ぐらいいたわっボケ!

・将来性
めくるめくバラ色の未来が両手を広げてあなたを待っています。
将来は約束されていると言っていいでしょう。

>べた褒めだけど、どーせ好意を寄せてくれた異性は一人もいないだろ?
(根に持つタイプ)。


・お金
日本人の約48.9%以上の人があなたより多くの収入を得ています。
標準よりも少し貧乏なようです。
いままで、電話を止められそうになったことも何度かありますね。

>そりゃ金持ちじゃないけど、電話は止められた事なんてねーよ!!
貯金だってわるわい!失敬な!


・運
あなたはものすごい強運の持ち主です。宝くじに当たったこともありますね。
ジャンケンでは7割以上の確率で勝っているでしょう。

>宝くじ当たった事無いよ、買ったこと無いからね。
つーか境遇であれだけボロクソ書いておきながら強運言われても説得力が・・・。



で、

蘭丸さんのラッキーアイテム

乳母車

だそうです。乗れと?


平均的な評価だけど将来性があると言うことで良しとしましょう。 
[PR]
by driplanguage | 2005-06-06 23:33 | 占い・バトン他