「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
滑りに。
さっそく2日からスノボに行ってきましたぁ〜!
年始早々滑って転んでるし、今年も国家試験に滑る予感か?

昨日の夜中、日付が変わりそうな頃にいきなりスノボに行くことに
なりまして、夜中にバタバタ、クローゼットの中を道具の大捜索ですよ。
手袋は片方無いし、帽子は埃まみれだし、数年前にオープンセールに
列んで9800円買ったスノボ3点セットは、もうボロボロです。
エッジは錆び付いてますし、どこのメーカーだかワカランボードとも
そろそろお別れしてバートンとかに乗り換えるお年頃なんですけどねぇ。

現地に9時集合だったので、もうちゃんとね8時45分ぐらいには
スキー場に到着するべく、万全の行動だったのですが、携帯電話に
着信がありまして、他のメンバーは8時半の時点でまだ家を出ていないと言う
なんだそら?!って状況に陥りました。

私はもうごくごくあったり前にように8時50分ぐらいにスキー場到着ですが
残りのメンバー5人全員遅刻です・・・・。

お約束と言うより、テロだろ?1

山の誘惑に負けてさっさと1人で券を買って滑っちゃいましたけど。
遅れること45分後、3人が到着し、そのさらに遅れること1時間後
最後に1人が到着しました。

迷彩柄のウェアー(?)で登場の人が2人もいましたが、
目立ちたいのか目立ちたくないのか良くわかりません。
1人はボード初体験で、迷彩柄が真っ白になってましたけど・・。

昼食はジンギスカン食べ放題!!
食後の滑りが辛くなるって・・・。

そうそうみんな時間券なので、終わる時間バラバラです。
このメンバーで団体行動は無理ってことですね、流れ解散(笑)。

まだ近場のスキー場で助かりました。

今日はこれからまた上記のメンバーでお食事です。
[PR]
by driplanguage | 2005-01-02 17:01 | 日   記