人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
出張内容。
さて25日に行った出張先ですが松前です。
松前というと桜の名所でして、松前城のまわりに凄い数の
サクラが植えられており、桜祭りの期間中はかなりの観光客が訪れます。

松前の桜は4月25日頃に開花宣言がでたのですが
その1カ月たった5月25日でもまだまだ桜が残っているのです。
まぁ今回の出張は社長かどーしても行きたいと駄々を捏ねたのですが
目的は桜なのですよね。

個人的に桜を見たいからと言って出張を入れないで欲しいですね。
いやオーナーにも会ったのですが、その時間僅かに30分。
本当に桜を見るためだけに車を往復10時間もかけて松前まで
行ったりするなんて・・・いいかげんにして欲しいです。

いちおう写真を撮ってきました。

出張内容。_c0023440_057992.jpg


出張内容。_c0023440_058354.jpg


出張内容。_c0023440_15310.jpg


遅咲きの桜がまだまだ満開でした。
by driplanguage | 2005-05-26 23:47 | 仕   事