「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
久々に
定時に帰宅したーっ!!
まだ外が明るいうちに会社を出れる喜びを味わいました。
それぐらいで喜ぶなよバカと言われそうですが、
この嬉しさはなかなか他人には伝わらないのだよね。

いやホントここ2ヶ月ぐらいずーっと残業残業で残業の特上って感じ。
もうお腹いっぱい!!状態でしたからね!

で、いろいろやりたい事も溜まっていたのだけど
今日、まずやったことはファイナルファンタジー8・・・・・・。


やっちゃったよ。
やってしまいましたよ。

なんか取り返しのつかないことをしてしまった感じ(苦笑)。
せっかくの時間を。
[PR]
by driplanguage | 2005-05-23 23:55 | 日   記