ブログトップ
花見~♪花見~♪
今日は友達の家にお花見に行ってきました。
えっ?今頃?と思うかもしれないですが、今年は例年よりも
ずっと寒くて10日ぐらいにやっと桜の開花宣言がでたのです。

就職してすぐの頃、何度かその友達の家で花見をしていたのですが
それは何本も綺麗な桜が咲いていて絶好のお花見スポットなのです。


そんなお花見~♪と楽しみ行ったんですが・・・・桜咲いてない・・・。
うん、今頃だったね。
もう完全に葉桜になってました・・・咲いていたのはチューリップw

まぁ普通に焼肉を食べて、昼間っからビールをのんで
楽しんでいました、天気も良くてポカポカして暑くもなく、寒くもなく
丁度良い気候でした。

飲むだけ飲んで、食べるだけ食べたると、皆眠くなり、
ブルーシートの上に一人、また一人とバタバタと倒れていくのでした。

家の前の歩道を歩く通行人からはブルーシートの上に死体が
たくさんに見えたかもしれません。
[PR]
by driplanguage | 2005-05-22 23:32 | 日   記